人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 25日

瀬戸内/男木島/女木島

結局、昼くらいまで八十郎の家でのんびりと過ごす。
なんだか贅沢な鑑賞の仕方だと思う。
宇野澤くんにサダジイの森(だったかな?)に連れてってもらう。
なんというか、いろんな偶然だったりもするんだけど、ここに来られてよかったと思う。
男木島と女木島へ。少し早足でまわる。
六甲山で一緒だった谷山さんの作品、
とてもいいタイミングで水の出ているときに観れる。
途中からすっかり青空に。
二日限りだったので、ちょっとだけ観られればいいな、くらいのつもりで来てみたものの、
いろいろと得るものあっておもしろかった。
いいところと、いろいろなねじれみたいなものも感じつつ、
もうちょっと考えてみる。
瀬戸内/男木島/女木島_c0186264_373250.jpg
瀬戸内/男木島/女木島_c0186264_374684.jpg
瀬戸内/男木島/女木島_c0186264_38285.jpg
瀬戸内/男木島/女木島_c0186264_38188.jpg
瀬戸内/男木島/女木島_c0186264_38349.jpg
瀬戸内/男木島/女木島_c0186264_384970.jpg
瀬戸内/男木島/女木島_c0186264_39414.jpg
瀬戸内/男木島/女木島_c0186264_391829.jpg
瀬戸内/男木島/女木島_c0186264_393260.jpg


by tohru511215 | 2010-09-25 03:06 | ぷらぷら


<< 袋井説明会一日目      瀬戸内/豊島 >>