人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎透遊戯室/NAKAZAKI Tohru PLAYROOM

tohru51.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 15日

中村児童館リサーチ

練馬区にある中村児童館へのリサーチ。今回は山城と二人。
ラーメン屋に寄って臼井くん交えて三人で少し話す。
このところぼんやりとプランが浮かんできて少し話していたので、その辺りのことをちらほら。
まだまだぼんやりだけど、ようやくスタート地点の設定が見え始めたかんじ。
児童館には新聞記者さんが制作真っ只中だと思って取材に来てくれるが、
今のところ中高生に混じってのんびり遊んだりといったリサーチしかしていない。
とりあえず、「マットを工作室にみんなで運ぶ」というミッションを設定して、
とりあえず、なんか共同作業してるふうを装ってみる。
マット場ではいつしか柔道大会が始まっているが、思いのほか山城が強くておかしい。
くたくたになって、ちょっとだけお化け屋敷の作戦会議する。
リサーチ後はハウスマッカリへ。
ちょうど34歳の誕生日だったので、誕生日会的な呑み会をしていただく。
ほんとにありがたいです、がんばっていきます。
中村児童館リサーチ_c0186264_3121583.jpg

中村児童館リサーチ_c0186264_3135187.jpg
中村児童館リサーチ_c0186264_314596.jpg
中村児童館リサーチ_c0186264_3141825.jpg
中村児童館リサーチ_c0186264_3143316.jpg


by tohru511215 | 2010-12-15 03:11 | ぷらぷら


<< マッカリ/展覧会巡り      袋井12/14 >>